fc2ブログ
EOS鯖に棲息しているS.C.タンジェントの航海録






プロフィール

S.C.タンジェント

Author:S.C.タンジェント
DOL,EOS鯖にて漂流しています。ヴェネの「オレンジ商会」所属。
海事キャラを夢見て、南蛮・冒険に精を出す。好きな言葉は『優柔不断』。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジャガー神の呪鏡(give & take編)
こんばんは、S.C.タンジェントです。

メモリアル人知を超越した力(No.2)もいよいよジャガー神を残すのみとなりました。

人知2は、レベル帯奇襲の収奪となっていて、基本協力者を要する収奪となっています。

そして私はレベル帯奇襲の収奪をやった記憶がないので・・・ジャガー神以外は

全てロットで埋まったってことですねw

レベル帯奇襲のやり方は、自分は停船しておき、そのレベル帯に適合した人が

警戒や高層見張り無しで付近を動き回り奇襲を受ける、それをヘルプに入るという形で

行われます。要は、そのレベル帯の人に協力してもらう。これが最大の壁というわけですね。

私はそんなレベル帯の知り合い居ないし、居ても時間のかかる収奪に付き合わせられ

ないし・・・まぁムリだな・・・と思ってましたが、私の所属する商会に最近立て続けに新人が

加入してきましたwこれはもうギブアンドテイクで協力してもらうチャンスですw

そして・・・協力者・・・同じ商会の苗猫さん
kyouryokusha.jpg

ギブしたもの・・・G3の巡行軽クリッパー
keikuri.jpg

テイクしたもの・・・生贄役の労役w・・・そして!
juso.jpg

収奪完了!人知2完成!やったね♪
jinti2.jpg

一応、収奪情報をば・・・

収奪場所:ヴェラクルス近辺北側

レベル帯:一番いいのは生贄の人が合計レベル97~99ぐらいの間ですかね?

収奪敵:黒帆バッカニア

さて・・・猫イベントやってテク上げに戻らないとね><





スポンサーサイト





コメント
おめでとうございます
メモリアル完成おめでとうございます。
贄の役割果たせてナニヨリでした。
Lvが上がるのが遅くてお待たせして申し訳なかったです。

次回のご利用(?)をお待ちしております。
[2016/05/30 20:53] URL | 苗猫 #GaU3vP2. [ 編集 ]


助かりましたw
[2016/05/31 20:22] URL | S.C.タンジェント #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sin60cos60tan60.blog.fc2.com/tb.php/59-4828af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)